いちごの日 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日15日は、いちごの日いちご
勝手にいちご活動報告〜音譜




ガチャガチャの

いちごのライトいちご



本物のいちごライトと並べたら
めっちゃ可愛いラブ


ガチャの方もライトつくけど

電池もったいなくてまだつけてません汗



こんなのもあり💍

下段)ミニチュア食器いちご 娘が集めたもの

   種類多くて、私は諦めたのにすごい!

  



プレゼントも頂きました。



いちごの大皿いちご

下段右)持っていた小皿と並べたところ



グラス2個いちごいちご

重いのに遠くから持ってきてくれました。

下段左)持っていたグラスと並べてみました


下段右)入浴剤ドキドキ癒しタイムに

他に、可愛いおせんべいもラブラブ(写真無くて🙇‍♀️)




2枚合わせ毛布、枕パッド(しまむら)

エコバッグ(BAGGU)

バスタオル(HAPINS)

膝掛け(CouCou)




こちらは予約品 (しまむら)

いちごのクッションいちご


思ったより大きくて、しっかりしていて

リアル感あり。




みんないちご可愛い〜ラブ シアワセラブラブ




以上、
いちご活動いちご報告でした。