糖質オフパン | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、旦那さんリクエストで

糖質オフパンを焼きました🍞

ので、夕食に並べてみましたよニコニコ





*豚の生姜焼き


*ツナサラダ


*がんもと白菜煮


*豆腐とキャベツのみそ汁



*糖質オフ ブランパン


この前、成功したからできるはず

(過去HBでことごとく失敗してる人↑💦)


ホームベーカリーのフタを開けたら‥

成功!


っていうか、過去イチ

最高に上手に焼けましたキラキラ

嬉じぃ〜笑い泣き飛び出すハート




ただ、ちょっと甘すぎました。ガーン

ラカントの量が難しい💦



旦那さんには好評だったので

まぁ、よかったですひらめき




いちご   いちご   いちご




モチベアップのための備忘録。

毎日のおうちごはんインスタ

こちらから↑





夫婦で糖質オフ生活男の子女の子

2017年11月〜

かれこれ5年続けています星


旦那さんは、スーパー糖質制限。

( 糖質摂取量30~60g以内)

私は、プチです汗うさぎ(110〜140g以内)

スイーツ好きなので、糖質カット商品も使用しながら、

ゆるっと続けています。


日々の糖質オフメニュー(夕食)を

紹介しています。