またもや(;_;) / 今日はいい推しの日 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今朝、3時過ぎにトイレに起きたら

そのままトイレとお友だちに不安



またもや膀胱炎に

なってしまいました汗

(いきなり血が混じるっていう)



ここ数日、夜よく眠れてなくて

寝不足気味ではあったけれど

トイレも夜中に何回か起きていたけど


まさか膀胱炎になるとは‥


私、弱っあせる



病院が開くまでの5時間

辛かった悲しい




とりあえず朝イチで病院へ行って

(ホント1番だった)

薬飲んで、ちょっと落ち着きました。



水分摂って摂って

出して出して‥


今日は早く寝ます。




・・・




そんな今日

11月4日は

いい推しの日なのですね!



最近の推しは?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もちろん推しは‥



昨日デビュー1周年を迎えた 

BE:FIRSTキラキラ


おめでとう🎉



昨日は、

1日Twitterジャックを楽しみ


‥からの

デビュー1周年記念 配信


まさかの2時間!

楽しかったラブ




推し活初心者🔰 

1年前の私は


配信とかよく分からなくて

観られなかったり


サブスクというものも初めてだったし

(ツ◯ヤは何でこんなにCDコーナーが

少なくなったんだ⁉︎って思ってた)


その他もろもろ

全然分かっていなかった私も

この一年でかなりの進化を

果たしましたキラキラ



これからも応援します📣




グッズもいっぱい

まだ届いてないものもいっぱい泣き笑い