順位発表‥‥からのご褒美 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^


先日、カードで占った

約1年ぶりに参加した

旦那さんのフルマラソン大会 走る人


その結果は‥



目標タイム達成キラキラ


順位は後日

ということでしたが

その結果が出ました。




なんと

12位気づき

(タイム 3:12:29)



おー拍手キラキラ

すごい!やったぁ。



次の目標は

サブスリー(3時間以内)かな?

と言ったら

それはまだまだ‥だそうです



そんな簡単じゃないのねあせる



次の目標は

シュガーカットだって。

(3:10 さとうをカットでシュガーカット🤣)


頑張って〜グッ



.



ということで

ご褒美で行こうと。



焼肉〜🥩食べ放題へ。

(旦那さんリクエスト)




好きだね〜指差し



気に入っていたお店が閉店してしまって

焼肉難民になっていましたが

今日のところは気に入りました。





エビも美味しかったしね😋

(旦那さんがエビ嫌いなので、普段

食卓には並ばないから、ここぞとばかり食べる私)


また行きましょう。



.



月間300km走り込む旦那さん


明日は練習休みにしよう

としていたみたいだけど

今日食べ過ぎたから

走るそうです ニコニコ汗