ハロウィン | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日のごはんは

ちょっと早い 
ハロウィンハロウィンおばけメニュー






*チキンケバブ 

糖質オフパンを添えて

(写真のとき乗せるの忘れちゃった😂)


チキンは、玉ねぎ-チキン-玉ねぎ-チキン

串刺しして、オーブンで焼きました。






私のチキンにはかぼちゃハロウィンのピック。

旦那さんにはクロノス🐈‍⬛のピック。





*静岡おでん

 キャベツをプラスしました。



*チーズ入りピーマンの肉詰め🫑

上をカットして詰めただけ。


ひき肉に混ぜたパン粉は

糖質40%オフを使用。



*柿    *梅干し



・・・



失敗続きで挫けていた

糖質オフパン

久しぶりに焼いてみました。



ホームベーカリー利用なんだけど

糖質オフの配合とHBのやり方とが

上手くいかなくてあせる



今回は、焼き上がって

HBのフタを開けたとき

歓喜しましたよキラキラ

久々の成功 泣き笑い ウレジイ〜



早速、今日のメニューに

取り入れてみました。





途中まで作っていて、なんとなく

「ハロウィンにしようかなぁ」

と急きょシフトチェンジしたので。


何料理⁉︎って感じに

バラバラですがあせる

(ケバブにおでんに‥🤣)



それでも

ハロウィン気分ハロウィン満喫しました。




パン パン パン




自分のごはん作りの

モチベーションを上げるために

毎日のメニューをアップしています。



糖質オフって

どんなごはん食べてるの?

と興味ある方は覗いてみてねにっこり


おうちごはんインスタはこちらから







夫婦で糖質オフ生活男の子女の子

2017年11月〜

かれこれ5年続けています星


旦那さんは、スーパー糖質制限。

( 糖質摂取量30~60g以内)

私は、プチです汗うさぎ(110〜140g以内)

スイーツ好きなので、糖質カット商品も使用しながら、

ゆるっと続けています。


日々の糖質オフメニュー(夕食)を

紹介しています。