今日のメッセージ・+人間関係に悩んでいる人へ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日の

💫メッセージ💫をお届けします。






何か上手くいかなかったり

アクシデントがあったりしても

繰り返し続けていきましょう。



あなたの目標、希望に

近づくことができます。



ただし、

時間がかかります。


長期的になると考えましょう。




   🃏  🃏  🃏




いかがでしたか?

あなたへのメッセージ

受け取れましたか?




今日は+αの

読み解きをプレゼントします。



今日は

『人間関係』で

悩んでいるあなたへ


更にカードを引いて

読み解きを深めていきます。


.



グランタブロー(全カード)を

使いました。





先ほどの3枚のカードが

並んでいます。


(カードをよくカットしてないんじゃ‥

と思うかもしれませんが

デッキ自体を替えて、引いています。)





やはりこの3枚の

カードからのメッセージが

あなたにとって重要な意味

ということになります。



人間関係で悩んでいる相手は

上のカード。

自分が

下の◯の付いているカードです。





カードの位置がわりと近いので

本当は避けたいけれど会う機会が多い

接しなければならない間柄

という関係性かもしれませんね。



その人(相手)がいるということで

気持ちが滅入ってしまって

楽しいこともココロから

楽しめなくなっています。



あなたと相手は

違う方向を向いています。

相手と仲良くなるには

時間がかかります。


相手のことが気にならないような

関係性になるということを

近々の目標にしましょう。



ちなみ、相手は

ストレス、プレッシャーで

精神面に余裕がありません。

相手自身の問題なので

なるべく関わらないほうがいいです。




あなたを見守ってくれている

人もいますので

その人と一緒に過ごせば

あなたの気持ちも

晴れやかになるでしょう。




・・・・・



こんな感じに

あなたの悩みにピンポイントで

メッセージをお伝えすることが

できますよ。




おみくじみたいに気軽にカードを引いて

メッセージを受け取る

おみくじカフェ



開催日】 
10月24日(月)

時間】 
14:00〜17:00
(ミントは16:30までとなります)



おみくじカフェ詳細はこちらから




 ・

あなたのココロを整える

数秘&カラー®︎ 、月読み、カード、カラーセラピー

リラックスルーム ミント


★ 病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ   
数秘&カラー®︎ 、カードリーディング、カラーセラピー
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する ★埼玉県上尾市★
リラックスルーム ミント

ご予約状況

メニュー

ご予約・お問合せ

ミントのインスタグラム
ホームページ


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 

バス10分(送迎あり)