ツイテナイ日。‥からの | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

今日から売り出しの商品

FILA

‥買えなかった。




昨日からスタートした

UFOキャッチャー

ANIMAL COORDY 第2弾



‥取れなかった ガックリ

(下手過ぎて取れる気もしなかった汗




猫たち🐈🐈‍⬛のごはんを

買いに行ったら‥



11歳〜のものを買っちゃったあせる

(チャタロは5歳)


再度お店へ行き

交換してもらいましたが。




買い物行ったのにマイカゴ忘れるし。


仕方ないので袋を買ったら

旦那さんが車に戻って

袋を持ってきてくれた。

(もう買っちゃったよ〜)



スマホ忘れて

旦那さんとはぐれても連絡取れないし。



もう、何やってんだか泣くうさぎ へぼへぼ


今日はツイテナイあせる



と、めげていた‥‥ら‥





娘から連絡来て

「ママこれ欲しい?」と

私の好きそうなもの見つけたからと

買ってくれたキラキラ





夜、実家の弟から連絡来て

「これいるか?」と。



実家は6人家族。

6個しか無いのに声かけてくれたキラキラ


3種類を1/4ずつ頂きました。

ごちそうさまでしたドキドキ




最終的に

気持ちいい日になりました照れ