今日のメッセージ・気持ちが晴れないとき | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

三連休も終わり

今週も始まりました。



最近、お気に入りのカード

フェアリールノルマンオラクルカード

を使って、今日はどんな日になるか

リーディングしていきます。



では、

💫メッセージ💫をお送りします。







友だちとおしゃべりしたい

どこかにお出かけしたい

そう思っているあなた。



でも、ちょっと

躊躇してしまっているのではないですか?



今のご時世

なかなか先行きが見えず

気持ちが晴れない日々かもしれません。





どうすればいいか

更に2枚引きしてみました。





そんな落ち込んでいる自分にばかり

目を向けていると

ますます気持ちが

憂鬱になってしまいます。



自分を奮い立たせましょう。



今はまだ無理なら

直接会わなくても

メールやLINE、もちろん電話などで

おしゃべりもできます。



お友だちに連絡をとり

楽しく話してみましょう。



少し先のワクワクする計画を

考えるのもいいですね。



楽しみを見つけられれば

前向きなあなたに

戻れます。




・・・・・



おみくじみたいに気軽にカードを引いて

メッセージを受け取る

おみくじカフェ

今月も開催しますよ。



開催日】 
10月24日(月)

時間】 
14:00〜17:00
(ミントは16:30までとなります)



おみくじカフェ詳細はこちらから