今日のメッセージ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日の

💫メッセージ💫をお送りします。







自分の家は

居心地が良いですか?



何か落ち着かない

いつも探し物をしている

物が雑然と置いてある 

などなど‥



気になるところがあるのなら

改善してみましょう。



まずは、自分が多く過ごす場所を

居心地良くしましょう。



お掃除したり

整理整頓したり

アロマを焚くのもいいですね。



居心地がいいと

ココロも安定します。


小さな喜びにも

気がつくようになるでしょう。




・・・・・



おみくじみたいに気軽にカードを引いて

メッセージを受け取る

おみくじカフェ

今月も開催しますよ。



開催日】 
10月24日(月)

時間】 
14:00〜17:00
(ミントは16:30までとなります)



おみくじカフェ詳細はこちらから