値上げと勢い | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

10月からいろいろ

値上げするみたいですね汗



我が家も

少しまとめ買いしました。


糖質オフパスタ、糖質0日本酒、

オリーブオイル、パスタソース等の

予備分を購入。



旦那さんが

「MCTオイルを買っていいか」

と言うからOKを出したら‥



Amazonでこんなに届いた。4本。

いったいいくらなのかなネガティブ

高いのよMCTはあせる



昔、バター5kgが届いて

仰天したことがあったけど

それよりは、まだマシか‥


そのときの仰天記事こちら昇天



プロテイン、ナッツ

こちらは今回だけのまとめ買いではなく

通常の量。




旦那さんのお小遣いなので

何も言いませんが‥

すごい量だよねあせる



・・・・・



今朝のメッセージでは

勢いがあるので何かスタートするなら今

ということでした。


今日のメッセージはこちら

 


そんな今日の勢いに乗って

言っちゃおうかな。



旦那さんが糖質オフしているので

毎日夜ごはんは、

糖質オフごはんを作っています。

(ブログでもたまにアップしていますが)



結構、試行錯誤しているので

その備忘録として

毎日のごはんを

インスタにアップしています。



糖質オフって

どんなごはん食べてるの?

と興味ある方は覗いてみてねにっこり



今日のごはん

アップ済みです。


おうちごはんインスタはこちらから