新年を迎えるために何をすればいいか【数秘+カード】 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

9月も半ばになり

そろそろ来年が見え始めました。




新年を迎えるために

今、何をすればいいのか。

気持ち的にどう準備をすればいいのか。




今日は、

数秘】で運気を見ていこうと思います。




数秘では、個人的な運気も見られますが

今回は、全員に当てはまる

ユニバーサルナンバーで見ていきます。






上が、数秘で導き出した数

下は、ルノルマンカードからのメッセージです。





9月【6・自己愛】


今月中に

来年は何がやりたいか

どういう自分になりたいか

目標を決めましょう。




10月【7・探究心】


目標に向かって

知識を深めてください。


繰り返し

学びましょう。




11月【8・達成】


目標を達成するためには

簡単ではない

高い壁が聳え立っていることに

気づくでしょう。



でも

足を止めてしまっては

何も成し遂げられません。



一歩ずつ

前へ進みましょう。




12月【9・手放し】


頑張ってきたことが

キーポイントになり

扉が開きます。



このとき

まだネガティブな気持ちを持ったままであれば

その感情は手放してください。





そして

年末までのテーマは‥





【成長】です。



自分にとって成長できるような

準備を進めていきましょう。







どうでしたか?



こんな風に

カードと数秘を合わせると

より具体的に見られます。




・・・




個人的な運勢を見たい方は

個人セッションがおすすめです。



カードリーディングで受けられます。



全体的にはこういう流れだけど

私はどんな方向に向かっていけばいいのか

来年の動き出すタイミングは‥



自分の運気が知りたい方は是非。



ご連絡時に、

カードリーディングで

イヤーリーディング希望と

お知らせくださいね😊


数秘&カラー®︎ 、月読み、カード、カラーセラピー

リラックスルーム ミント


数秘&カラー®︎ 、カードリーディング、カラーセラピー
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する 
リラックスルーム ミント

ご予約状況

メニュー

アクセス
ご予約・お問合せ 


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 

バス10分(送迎あり)