空 / おみくじカフェ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^




隔離期間終了しまして

久しぶりに外へ。



体力を戻すため

旦那さんと近くの公園まで

サイクリング🚴‍♀️🚴🌬




空が

気持ちいい〜





ご心配いただいた皆さん

ありがとうございます。



少しずつ復帰していきます。




・・・




9月12日(月)

おみくじカフェ



この日の

リラックスルームミントの出店は

お休みとなります

 


セッションご希望の方は

虹の言の葉 かなこさんまでご連絡お願いします。

(私の方に連絡いただいた方

その旨のお返事だしてありますのでご確認ください。)





おみくじカフェの詳細は

かなこさんのブログを参照ください↓



通常は、cafe&jazz shoji さんの2階で

開催していますが

今回は1階のcafe&jazz shoji 内に

変更になります。



月曜日は、

プチ・ボヌールさんの営業になりますので

美味しいカレーと星座のスイーツを

お楽しみください。