推し活 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

本日は、
推し活のことなので
興味無い方はそのままお戻りくださいねお願い





 ・・・・・





本日、BE:FIRST
1st アルバム発売日ですお祝い拍手




我が家にも1日早く
昨日届きましたキラキラ



ステッカーに

カードに

アクスタキラキラ



最推しJは来ずでしたが汗

2番推しリュウちゃん

アクスタで 来てくれた〜笑い泣き





全員アクスタも嬉しいラブラブ

(ソウタは前回の)






そして昨日
娘が
写真を送ってきてくれた‼︎


シブツタ



Jのアップをもっとほしぃ〜!

と言ったら

もうショップから離れていたのに

再度戻ってくれて撮ってくれた笑い泣き アリガトー






更に

欲しかったグッズも

買ってきてくれた〜愛

(30分も並んだみたいあせる感謝)



コラボカフェは予約取れなかったので
グッズ嬉しい〜えーんラブラブ




本日
zip→スッキリ→バゲット→ヒルナンデス
→YouTubeライブと
無事完走できました!


追加公演も決まりキラキラ
チケットまだの人に当たって欲しいですお願い



.
Scream MV
1,000万回再生おめでとう🎉





#BEFIRST 
#Scream 
#BE_1 
#ビーワン