猫とまったり | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は、関東地方に

台風上陸の予報が出ていますが

今のところ大したことはなく。


午後からひどくなるのかなぁ。


皆さんの地域も

被害など出ませんように。





ということで

今日は家に引きこもり。



猫たちもまったりしています。




もはやクロノスの定位置 泣き笑い

筋膜ローラー



お尻がだいぶはみ出してきたけど

(それだけ大きくなったキラキラ

落ち着くのかな?





ケージは相変わらず2個

リビングにドーン!と置いてあり

普段は、自由に出入りできるように

ドアは開けてあります。



そうしたら

クロのハンモックをチャタロが占領。



「え、ここはボクの場所なのに‥」

の顔のクロ 泣き笑い

(チャタ用のハンモックもあるのにね〜)



その後は諦めて

同じケージで仲良く2匹

お昼寝していましたよ。





トイレもお水も

チャタのケージで2匹共済ますのに

寝るときは、クロの方なのね


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま