世界猫の日 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

本日8月8日は

world Cat Day(世界猫の日)



人間と猫の友情を深めながら

猫にとって安全な生活を提供することを

誓う日だそうです。



今年は、クロノスを迎え

我が家は、チャタロと2匹の猫🐈🐈‍⬛で

賑やかになりました。





クロノスが我が家に来て

3週間後の姿。

体重600g↓




今↓



だいぶ大きくなりましたおねがい


もうすぐ4ヶ月

2kgになりましたよキラキラ





日々、できることも増え‥



キャー
クロノスがガーン



梁の上に乗っちゃったびっくりマーク


いつもチャタロが乗っているのを見てたから

いつかは乗るとは思っていたけれど

もう乗るとは!


少し高いところ(テーブルとか)から下りるとき
失敗して背中から落ちたりするから
心配なの(過保護あせる


なのに

見て↓このドヤ顔あんぐり




私がよろよろテーブルに乗って、背伸びして
無理やり下ろしたけれど
(そっちの方が危なかった)
またすぐ乗っちゃった ガーン

落ちないことを祈ります。




チャタロとの仲は
取っ組み合いしたりだけど
徐々に仲良くなっていますドキドキ



もっと仲良くなってね。