猫3種混合 / へぼ子再び | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

最近、かなりへぼへぼな私汗

いつも何かやらかしています不安




今日は、チャタロ🐈の

年に1度の3種混合ワクチン予防接種を受けに

動物病院へ。



クロノス🐈‍⬛へのハガキも来ていたけれど

5月末に既に接種済みだったので

(間違えていると思い)

そのことを受付で伝えると‥



「いえ、最初の年は

1ヶ月ごとに3回打つんですよ。」と。



えぇー驚き そうなの⁉︎

やっちゃったあせる



チャタロの接種が終わった後

慌ててクロノスも病院連れて行きましたよネガティブ

(既に2ヶ月以上も経っているのでね)



無事2回目接種完了🐈‍⬛予防接種

(来月忘れないようにしなきゃあせる





・・・




あまり出していなかった私のへぼ子話ですが

無かったのではなく

単に書いていなかっただけ。



特に最近のへぼぶりは

自分でもひどい!と感じるほど汗



スマホとめがねは

いつも探しています悲しい

(スマホは鳴ってくれるから助かるけど)



無意識にどこかに置いてしまい

あれ?今、手に持っていたのに無い!

ということがすごく多いあせる



この前は、お出かけ先で

車の鍵が見つからず不安


帰ろうとしていたのに帰れず

みんなに待ってもらって

冷や汗ダラダラで探し回りましたあせる

(結局、シートと荷物の間にあった)



上着をどこかに忘れてくる

というのもしょっちゅうやっていて


駐車場に落ちていたり

実家の車に忘れていたりで

見つかっていたのに。



とうとうやっちゃった!



肩にかけていた上着が

いつの間にか無いチーン

どこかで落としたらしく

見つからないの悲しい まだ新しいのに。




もう何やってんでしょうあせる


もう少し、シャン!としなくては‥