ロケ地 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

金田一少年の事件簿
オペラ座館ファントムの殺人

その回に
s**t kingzのNOPPOさんが出演するというので
観ていたのですが‥


あ!
あー‼︎




ロケ地
那須ステンドグラス美術館だった指差し


外観はもちろん

中も、見覚えあるところが多くて

楽しい〜



例えば、↓このステンドグラス



この左側↓のと同じでしょ?(見切れてるけど汗


通常建物の中は撮影禁止ですが
前は、年に一度くらいで撮影OK週間が
あったんですよ。

カメラ好きの旦那さんと、撮りにきたとき↑


何度も言ってお願いですが
ン年前に結婚式挙げたところなのです飛び出すハート
懐かしいのよ〜キラキラ


毎年訪れていたのに
ここ数年行けていないので
今年は行きたいなぁ。


明日、日曜日
オペラ座館ファントムの殺人解決編
最終回です。


・・・


ロケ地繋がりで。



7/8新スタートドラマ

『石子と羽男』


その第1話に出てくるカフェは

地元のカフェ

『SUTTENDO COFFEE』で

撮影されたそうですよ。



私も何度か言ったことのあるカフェ。



撮影時は、有村架純さんの目撃情報も

あったようですドキドキ


ドラマが楽しみだなぁひらめき


.



ステンドグラス美術館といい

ステンドコーヒーといい

ステンド繋がりでしたーゲラゲラ