今回の旅は‥ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

お出かけの続きの続きです。



今回のお出かけは

単に楽しく旅した、というだけではなく



実は、亡くなった父が

最期に訪れた地を

巡る旅でした。



体調も決して良くはなかったであろう時に

久しぶりに父母と伯母と仲良しの親戚で

楽しく過ごした思い出の場所。



ずっと、

「お父さんと行ったところに

みんなを連れて行きたい。」

と言っていた母。


その願いを叶えるために

今回、実家のみんなとうちの家族で

出かける旅を計画しました。




旅のしおりも作成。

(⭕️印のところに、父の名前が入ります)




ベランダからの景色


ホテルも一緒。


部屋も(階は違うけれど)一緒のところを

予約しました。


(ムーミンパークオフィシャルホテル

という意識はなく宿泊したみたいですが)


実際、ムーミンパークも行こうとしたのが

送迎バスが混んでいて乗れず、諦めたようです。





夜は、屋上で星空を見上げました。





朝の散歩コースも一緒。


父も、よろよろしながらも

みんなに付いて歩いたそうです。



ここを歩いた

ここも通った

と、母が嬉しそうに話してくれました。



神社へも参拝。





サイボクハムで、お土産も一緒。





みんなが集まって

ワイワイするのが大好きだった父。


みんなと一緒に楽しく旅できて

きっと喜んでるよねキラキラ