参拝記録・私の好きなアレが | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

『高円寺氷川神社・気象神社』へ
参拝しに出かけてきました。






実は、先月
御朱印の書き手のaoiさんから
「来月は、ミナさん(私)の好きな
アレが入りますよ」と言われまして凝視ハッ


アレ=いちごだ!
と、今月の御朱印を
楽しみにしておりましたキラキラ


じゃーん音譜





全体的に紫で、繊細で

藤も美しい〜キラキラ



でもやっぱり、目がいくのは‥いちご

大きないちごいちご
床の間の小さないちごいちご
めちゃ可愛い ニコニコ キューンラブラブ
 




そして、今日伺ったときに聞いたのは
「大きないちごが
 何故、断面なのか⁉︎」


なんと、前にインスタライブで
私が
「いちごの断面の本を持っている」
と言ったのを覚えていてくれたそうで。

その後、
いちごの断面をいろいろ調べてくれて
それぞれいちご断面の形が違うんだ!面白い!
と興味を持って
今回採用になったみたいです飛び出すハート

感激おねがいラブラブ

ちなみに今回採用の断面は

どの種類のかなぁ?🤔






aoiさん素敵な御朱印
ありがとうございましたお願い