いつものですね。を嫌がる男 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

我が家の旦那さんネタです。



休日は、1人で朝活をすることが多い

旦那さん。


カフェに行くこともありますが

◯ストのモーニングが

お手頃で、お気に入りのよう。

(ドリンクバーに、トースト1枚、ゆで卵、スープ付き)





そのとき

「いつものですね。」
と言われるらしい。


それがね
旦那さんは、すごく嫌なんだそうです。


私なら「あら、覚えてくれてるんだひらめき

って嬉しいけどなぁ。



まぁ、普通より

覚えられやすいと思われるんですよね。


と言うのも

旦那さん、糖質制限しているので

トーストは食べません。


でも、ゆで卵(たんぱく質)は食べたい。


なので、いつも

モーニングのトースト抜きを頼みます。



それって、かなり珍しいよね?



しかも、タブレット注文ではできないので

毎回店員さんを呼んで

トースト抜きを注文する。



だから覚えられやすいんだよ指差し
と言っても、
「そんなの言わなくていいのに。」
とめちゃ嫌がるあせる


◯ストはあちこちあるので、
そう言われたら、お店変えるんだけど
数回通うと
結局、言われてしまうそう汗


この前なんか
まだ何も頼んでないのに
「いつものです。」と
ゆで卵だけ持ってきたんだって。

ええー!ポーンハッ

そ、それは、さすがにやり過ぎ 不安
(もしかしたら、違うの頼むかもしれないじゃん?
‥まぁ、いつものしか頼まないけど汗




ちなみに、私を誘うときは
私が喜ぶからか?
カフェに行くことが多いですラブラブ