ひな祭り | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日、2022年3月3日 2:36

新月🌑になりました。



ひな祭り雛人形の日に

新月が重なるなんてちょっと素敵にっこり


新しいことを始めるのに最適な日に

嬉しいお誘いがあり

新たなことがスタートしそうですドキドキ



今年もいちごお雛さま雛人形いちご



ひな祭りごはんです。



ちらし寿司は、

カリフラワーライスを酢飯にして

サーモン、ねぎとろを。



実は、入籍記念日なので

卵を♡型にしてみましたニコニコ飛び出すハート




炭酸水で乾杯🥂

いつもありがとうキラキラ



入籍して11年になりましたラブラブ




低糖質でケーキを作ろうとしていたけれど

間に合わなかったのであせる


週末にでも作ろうかな ニコニコ