今日は節分 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

「明日、恵方巻き食べるの?」

と旦那さんが、昨夜聞いてきました。



あー、忘れてた。


旦那さんは食べないだろうから

私の分だけ買ってきてもいいなと思い

「(旦那さんは)食べないでしょ?」

と一応聞いてみました。



「ごはん使わないで(糖質オフして)

何か作ってよ。」と。



えぇー驚き

スーパーで済ませようとしたのにハートブレイク


‥仕方ない、何か作るか汗



初詣で頂いてきた福豆




ということで

今日のごはんです。



恵方巻き

(今回は簡単に)

ごはんの代わりに

サニーレタスを使いました。



具は、七福神にちなんで7種類を使うと

「福を巻き込む」

ということで良いらしいので

7種類使って巻きました。



とりあえず1本ずつ。 

あとは、各自手巻きでお願い 汗うさぎ





今日、旦那さんは

自転車自転車で通勤したので

温かいものが食べたいだろうと

お鍋も用意。


久しぶりの手巻き寿司もあわせて

かなり喜んでもらえました。


やった ニコニコ