答え合わせ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

皆さんは
今日はどんな日でしたか?


朝、
「今日はどんな1日になる?」
と引いたカード。


ミントのInstagramより



答え合わせ的なことをしてみようかな?



私の今日は‥

通院日でした。



いつもは、予約時間より

1時間以上待ったりするのはザラなのに

今日は、予約時間10分過ぎに呼ばれたキラキラ


薬をもらって、全部終わっても

予約時間から40分も経ってない!



午前中、スムーズに進むでしょう。


というカードからのメッセージが

ピッタリでしたびっくり





その後、ショッピングモールへ行って

お買い物して

ミスドに寄ったら

限定のヴィタメールが普通に並んでいてびっくりマーク



この前は、並んでやっと買えたのに

わーい飛び出すハート

と、この前は買わなかった種類を

買ったんだけど。


コレ↓


残念なクオリティ汗


棚に並んでいた数十個

全部この状態。

どんだけ下手なのよ無気力


まぁ、それでも買ったんだけどね(笑)



カードからのメッセージは

ショックなことがあるかも。


ショックってほどでもないんだけど

びっくりはしましたからねあせる




夜は、

静かにのんびり過ごしました。


動かない。


その通り。




こんな感じでした。


皆さんはどうだったかな?ニコニコ






ミントのInstagram

↓ クリックすると、Instagramへいけます。