久しぶりのくるくるへ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

うなぎが食べたくて食べたくて。

昨年末から、スーパーで
買いたいと何度か言っても
肉にしようよと言う旦那さん汗
(うなぎより肉派)


とうとうこの前、1人で出かけたときに
お昼に食べちゃったよだれ飛び出すハート


うなぎのひつまぶし。

(写真よりうなぎがかなり少なくて

びっくりしたけれど、それでも満足です



あー、美味しかったニコニコ




‥と、旦那さんから
1通のメールが。

「今日、くるくる行こうよ。」と。
(くるくる寿司=回転寿司)


先日、帰れま10で寿司やっていて
今度行きたいね、と話していたのです


えー驚き
うなぎ食べた日に、寿司⁉︎
正直、別の日にしてほしい‥

と思ったけれど
昼にうなぎを食べたとも言えず汗


久しぶりに
くるくるうずまき寿司へ行くことになりました。




‥のわりに、
ほぼ、お寿司は食べない私ら夫婦あせる


旦那さん(糖質制限中)は
お刺身、唐揚げ、カキフライ‥

帰れま10メニューでは、
あおさみそ汁と茶碗蒸し。



私は、串カツ。


‥居酒屋か汗



旦那さんはお寿司は食べなかったけれど
(徹底しているストイックさよあせる

私は、半シャリのエビアボカド🦐🥑2皿と
カリフォルニアロール
帰れま10メニューでは、中とろを食べました。


旦那さんが
「ずっと食べたかったんだから
うなぎ食べなよ。」
と言ってくれたけど
結局食べず 真顔 うなぎはもういいのよ



くるくる寿司寿司へ行くのは
旦那さんが糖質制限をやり出してから
初めてでした。

糖質制限始めたのが2017年だから
もう丸4年⁉︎


※訂正
くら寿司で、糖質オフメニューがあったとき
(シャリが大根のシャリ野菜や糖質オフ麺)
行ったことありましたお願い 

それらのメニューが無くなってからは
行っていないので、4年ではないけれど
もう数年行っていないです。
復活してほしいなぁ


昼夜と魚(うなぎ、寿司)に
なってしまったけれど
久しぶりのお寿司
美味しくいただきましたピンクハート