一応 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨日までは、1日中

頭の中はトイレトイレトイレトイレでいっぱいあせる



なので、失敗も多く。


コーヒーコーヒーをひっくり返したり

丸々あったレタスが無くて

えー?はてなマーク と思っていたら、ゴミ箱に捨ててあったりゲッソリ




今日は体調もだいぶ落ち着いてきて

やっと他のことにも

頭がいくようになりましたねー汗



今日も水分を摂って摂って

出して出していきたいと思います。




心配してくれた方たち
ありがとうございましたお願い
一応、その後のご報告でした。