ランチ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

久しぶりに

友だちとランチしてきました。





ちょうど1年ぶりくらいになるので

それぞれの近況の話しから。



この歳になると、

体調のことや病気の話も多くなりますがあせる

(今回は、友だちが手術したので、その後どうかとか)


ドラマ何観てる?なんていう

くだらない話で大笑いしたりゲラゲラ


我が家の娘の一人暮らし話からの

子離れできないママあるあるの話とか

バツイチ友のカレの話とかラブラブ



女子トークで盛り上がりましたニコ




もちろんスイーツも。



シャインマスカットのタルト



ケーキ皿のアート画は

秋&ハロウィン🎃



美味しいし

素敵だし

楽しいし


やっぱり友だちと会うって楽しいほっこり





他の友だちとも

少しずつ、リアルに会える機会が

増えていけたらいいなぁ。




むらさき音符むらさき音符むらさき音符




ミントのInstagram

カードリーディングをお伝えしています。



今日のカード。




クリックすると、Instagramへいけます。