残念 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

『そして、バトンは渡された』


血の繋がらない親の間をリレーされ、

四回も名字が変わった十七歳の少女。





話題になったときに

図書館で借りて、一度読んだのですが。


そのときはあまり刺さらず。





今、映画で話題なので

もう一度読んでみようかな。

と図書館に予約しようと思ったら。



予約者で結構な人数待ち。

ガーンショック


ついこの前まで

いつでも借りられたのに。




映画の宣伝

バンバンしてるもんね。


みんな考えることは同じかぁあせる




むらさき音符むらさき音符むらさき音符




ミントのInstagram

こちらでは、

カードリーディングをお伝えしています。



クリックすると、Instagramへいけます。