サンキュー | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

ここ数日、ちょっと体調を崩し

ドキドキしていました。

(こんなご時世だからねあせる



今日やっと復活。ホッ


予定詰まりすぎ&寒暖差で

やられたみたいですねー汗


無理禁でいきましょう



  ・・・・・



そんな今日は

旦那さんのお誕生日誕生日ケーキでした。



本当は、焼肉食べ放題に行きたいと

前から言われていたんだけど

今回は、私が食べ放題は

無理そうなので、やめてもらってあせる



自分でお肉を買い込んで

おうち焼肉を支度してくれました。

(助かるわぁ)




ベランダごはん。



炭酸水で乾杯シャンパンロゼワイン



さすがに、病み上がりの私は

ほぼ食べられずでしたが

その分、旦那さんは

たらふく食べられたようで、ご満悦。




ケーキは

いつものシャトレーゼの糖質86%カット

チョコレートケーキ。


これなら糖質制限している旦那さんも

食べるから、事前に買っておいた。




おめでとう!!



地味なケーキなので

写真をいっぱいデコりました(笑)



サンキュー。

まだまだ若い!


いろいろなことに挑戦して

頑張ってくださいグッ






遡って見てみたら

昨年も、焼肉食べ放題と

シャトレーゼケーキでお祝いしてましたあせる


昨年の誕生日




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ミントのInstagram始めました。


こちらでは、

カードリーディングをお伝えしています。


クリックすると、Instagramへいけます。