今日のごはん | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

最近、近所のスーパーに
売ってなくなっていたのが
久しぶりに見つけました。



PASCOの低糖質シリーズ


低糖質と言われている
その他のパンローソン、無印良品よりは
糖質はちょっと高め。
(普通のパンよりは、だいぶ低いですよ。)


なので、
やっぱり美味しいなねー汗


1個ずつ、大切に食べます。


 ・・・・・


今日の夜ごはん。


エリンギの肉巻き(シソ入りでさっぱり)
舞茸の天ぷら、冷やっこ
サラダ(ゆで卵、アボカド)
納豆(旦那さんのみ)



サラダが無かったら
真っ茶色なごはんだったあせる



むらさき音符むらさき音符むらさき音符




ミントのInstagram

こちらでは、

カードリーディングをお伝えしています。



今日のカードです。




クリックすると、Instagramへいけます。