通院とカフェ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は通院日でした。



「指の関節痛が増えてきたのですが。」

と言ってみました。


「暖かくなってくると、普通は

痛みも減るんですけどね。

ストレッチして

様子見てください。」でした。


まぁ、様子見るしか無いのですね。^^;





今日の主治医は機嫌いい?感じなので

聞きやすかったので、ついでに

年検査についても

いつごろするのか聞いてみました。




というのも、私が手術を受けたのは10月。


そのころ検査のはずが

年々遅くなっていって

11月中旬→11月末になり

12月になり‥


昨年は、検査が12月末

結果は年をまたいで、1月という。


モヤモヤしながら、新年を迎える

というのもイヤなもので。



今回は、

「次回(9月)の診察の時に

相談しましょう。」

ということになりました。

(よっしゃー!

昨年は9月に、次回決めましょうだったので。)



早めに検査できるといいなぁ。



・・・・・



いつもは、1時間2時間待つのは当たり前

なのに今日は、

予約時間少し過ぎに呼ばれましたキラキラ




せっかく早いので、院内のカフェでお茶でも

と思ったけれど、ただ今、改装中。



次は、ドトールになるみたいです。




ということで

ちょっと寄り道。



モーニングに間に合いました。



10周年限定メニュー

たっぷリッチパンケーキ



今流行りのマリトッツォを

スフレパンケーキで作ったもののよう。


(スフレほど柔らかくなかったけれど)

なかなか美味しかったですほっこり



コーヒーを苦めにしたのも良かったな。

(彦星ブレンド)