ガーンからのミラクル | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先日、気象神社と氷川神社に
お参りへ行きました。




社務所が14時までとは知らず
少し過ぎて到着。
もちろん社務所は閉じていて
御朱印は頂けず。ガーンガーン



お参りだけはしよう
と思っていると、トラックが来て
新しいお賽銭箱を設置し出しました。


ご奉納されてから50年経ち
老朽化が進んだため、修復していたそうです。


ピカピカのお賽銭箱キラキラ



で、で!
なんと新しいお賽銭箱になって
1番にお参りできましたビックリマーク


なんとなく設置を見ていただけなのですが
気がつくと、後ろに人が並んでいて
知らず知らずに1番に。

設置していた人たちからも、
すごいね、1番だよ!と。


こんなこと、滅多に無いことなので
嬉しかったぁラブラブ

ガーンからのミラクルキラキラ
ありがとうございますお願い




ちなみに、御朱印は
翌日再訪して、頂きました。



(雨予報だったのにお参りに来たら晴れ間が!
さすが日本唯一の気象神社です)


しかも翌日は、7月7日七夕
かえってよかった感じですラブラブ



◆御朱印◆
月の三つ巴
スカイランタンと七夕のはんこ
お星様と天の川
ランタンを飛ばす下駄ちゃんのはんこ



今回は、御朱印の書き手さんと
お会いすることができました。
(前日はお休みだったそうで、
時間内に行ってもお会いできなかった!結果オーライ✨)


はんこを、見せていただけましたドキドキ


34個のはんこ
素晴らしいですキラキラ

一つ一つ丁寧に作られていると
知ってから頂く御朱印は
更に有難さが増しますね。




今回の照々みくじは
「晴」
上り調子の運気です
前に進みましょう


またもや、前に進め!
というメッセージが来ましたよあせる


白→起死回生
黄→金運
緑→健康

てる坊も
3人(3色)になりましたニコニコ