お腹が | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日の旦那農園の野菜は

大根、ピーマン、ミニトマト




今日の夕ごはん。



鶏肉と大根炒め、大根サラダ、

ピーマン丸焼き、ゆで卵

魚フライ(惣菜)タルタルソースがけ



もう一品、肉か魚欲しいと思って、

たまにはいいかとお惣菜買ったら


「何使っているか、どんな油使ってるか分からないから

イヤだ」って言われた汗 

私は、美味しかったけどね。




「大根いっぱい使って。」って

旦那さんが言うから

いっぱい使ったら

 


旦那さん、お腹壊れた ガーン



本人は

生の大根(サラダ)を大量に

食べたからかもだってあせる


(まさか、惣菜の油だったりして⁉︎)



まぁ、

私は全然、平気だけどね〜ぶー





私の推測は、

卵🥚の食べ過ぎじゃないかな?

と思う ねー汗


(1日4〜5個食べてる)




なんでも、こう!と決めたら

やり続ける(食べ続ける)

旦那さんです汗