魔界転生 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

夕方の急な土砂降りにびっくり。


(そんな中、旦那さんは畑仕事に行くっていうねアセアセ

それにもびっくり)



でも、その後

大きな虹虹が。



よく見ると目 二重でしたほっこり





  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇




先日、明治座で公演中の

『魔界転生』を観てきました。




舞台鑑賞自体、何年ぶり⁉︎の私なのに

何故か、ポチっとチケット取ってた。



多分、魔界転生=沢田研二さん(天草四郎役)で

思い出したからかな? 


柳生十兵衛は、千葉真一さん。懐かしい〜

(今から40年くらい前の映画ですあせる


当時、沢田研二さんと真田広之さんの

キスシーンが話題になりました。

(知ってる方は同じくらいの年代かなドキドキ


今回はもちろん、キスシーンなどありませんよ。





主演.柳生十兵衛 上川隆也さん
天草四郎時貞       小池徹平さん




本来ならば 5/4 が初日だったのが

緊急事態宣言により公演休止となり

宣言も延長されて、どうなるかと思っていましたが

18()から開催されました。



上演時間も、初演は4時間だったところ

1時間短縮して3時間に。

削られた役の人もいたようです。 


そんな中での上演。





豪華なキャストキラキラ


思った以上にすごかった

上川隆也さんと松平健さんの殺陣!

浅野ゆうこさんの迫力‼︎


小池徹平さん、渡辺大さん、藤原紀香さん

片岡愛之助さんのナレーション



感染予防で、メインキャスト以外は

皆さんマスクをしたまま演じていましたが

黒マスクで、違和感無しでしたよ。



お名前を存じ上げてない方々も

皆さんすごく良かったですキラキラ






そして、映像を活用した演出

(プロジェクションマッピング)が

本当に素晴らしかった!!


首飛んだり、身体 真っ二つになったりするけどねあせる






カーテンコールでの上川隆也さんの言葉に

公演に向けてずっと準備をしてきた

演者の方々、スタッフの方々の想いを感じ

思わず涙が‥‥ ぐすん



短い期間になってしまったけれど

上演できてよかった!





また、再々演されることがあれば

観に行きたいです。