自転車通勤 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

旦那さん、GW明けから
自転車通勤自転車 始めています。



会社まで、片道30km超えだけど


普段から、ランニング走る人
10km、20km 普通に走っているし
長いときは、30km超えもしているから

自転車なら
余裕でできるんだろうな
とは思っていたけれど。



週に1〜2回できたらと言っていたのが
1日おきに通っています。週3回
(仕事前なので雨の日はNG)


やっぱりすごいよ拍手




本人曰く

仕事行くがてら、トレーニングが
出来るのは良い。」とか

今までの通勤時間1時間30分を
トレーニングに当てられるので
とても気に入った。」だそう。


さすが!変人  真顔




休日も、ランニングしたり
自転車で出かけたり。


昨日は、1人で
また忍城へ行っていました。




(行田に行くなら、行きたかったなぁ。
まぁ、自転車では無理だけど汗


往復50km。
さすが!ド変態 真顔



  自転車  自転車  自転車



休日、Uber Eatsを頼んでみました。




プロモーションとやらの
割引カードがあったので
これで、1人250円也キラキラ

ウーバーさん、大丈夫⁉︎ 滝汗



ごちそうさまでした。