寝る前の時間(追記あり) | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日、ふと思い出した感覚

揺れる click

(山田さんの話した言葉も追記したので見てみてね)




昨晩、挑戦して

どうだったかというと‥‥






結果

できませんでした汗



昔は、簡単にできたんだけどなぁ。





やり方としては


グッ!と一点に集中して

深く深く沈んでいくイメージをする。


そうすると、いつの間にか

宇宙に飛んでいる感覚になり

急にふわ〜っと

浮く感じになるのです。



そこから、ブランコのような揺れが

始まります。


この揺れが重要なんだけど‥





その沈むための集中力?が

続かないのか

沈んでいく最中、揺れる前に

知らないうちに、寝てた。


今回は残念でした汗




でも、朝起きたらスッキリでした!

睡眠のアプリを見たら、いつもは浅い眠りなのに

昨晩〜今朝にかけては

睡眠の質が、めちゃめちゃ良かった!!



 ・・・・



前は、眠る前の うとうとタイムが
1番好きな時間だったのに

病気になってから
眠剤が無いと眠れなくなって

寝る前の時間が
1番イヤな時間になっていました。
(眠れない眠れないとなってしまう時間だから)




それが、昨日は
揺れてみよう、と思ったら
久しぶりに 寝る前の時間が楽しくなりました。


今晩も、できるかなぁ?と思って、
楽しみになっています。


眠る前が楽しみって
素敵ビックリマーク





多分、瞑想のようなものだと思うので

普段から、瞑想をしている人は

すぐできるかもですね。

(え?もうできてる?)




不眠の人も
睡眠の質が改善されるかもしれないので
よかったらやってみてくださいニコニコ