ベランダごはん | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日は、夫婦2人で

ベランダごはん ナイフとフォーク



旦那さんがはりきって

お肉をたくさん仕入れてきました





ジュージュー 焼肉





旦那さんの場合

質より量なので(笑)

量は多かったけれど、かなりお安かったです。


‥のわりに

なかなか美味しかったほっこり






デザートは

白いちごいちご(淡雪)を。



(すっかりピンクいちごですがうーん 

美味しいから、まぁ いっか グッド!






チャーコもベランダで

お肉が落ちてこないか

ウロウロ、目を光らせていましたよ ゲラゲラ