今日はのんびり | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、

トリプル開運日キラキラ



‥‥なんて言ってたのに

今日の私は頭痛がひどくて

1日寝ていましたえーん



まぁ、のんびりできたので

これも良しグッド! ですね。






チャーコものんびり




と思ったら、ガオ〜! こわっあせる






頭痛がひいた後は

一粒万倍日ということもあり

あることを始めました。




仕事は関係ないし

やらなくてはいけないこと

でもありません。



単に、やってみたいな

楽しそうだな、と思っていたもの。

(いつも「やらなきゃ」の私にしては珍しいでしょ)



できるようになったらいいなぁニコ

まだ内緒ですドキドキ





皆さんは、どんな日でしたか?