便利グッズ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今まで、チャーコのごはんは

1日3回あげていました。


6時、12時、18時。




が、チャーコの食欲が凄くて

途中で、くれくれが多くてあせる


食べるときも、ものすごい勢いでがっついて

すぐ吐いたりするし。


特に18時は、ご飯を作っている最中なので

忙しい。

なのに、くれくれまとわりつくので

チャーコにつまずいて転びそうになったり。



前使っていたもの↓は

留守中にひっくり返して

開かなくなってたり‥‥汗






ということで、

こんな便利グッズを購入してみました。




自動〜餌やり機ぃ〜

(ドラえもん風に読んでね)笑



時間をセットしておくと

自動でご飯が出てくるという優れものキラキラ





ただ、自動餌やり機の口コミでは

『最初は、形に警戒して近寄らなかった』とか

『音に怯えた』とかあったので

心配していたけれど‥‥




興味津々で

全然大丈夫でした笑い泣き



1回餌をやっただけで

出てくるところを覚えちゃって

入口覗いたり、手を突っ込んだりしてたガーン




まだお試しですが

朝5時〜5時30分、11時、15時、19時

と4回、量を減らして

少しずつあげています。


でも、11時に食べたのに、

12時にもうろうろしてるけど汗

慣れるのかな?





更に、便利なところは

カメラ付きというところカメラ



画像はこんな感じ




カラーで、
思った以上に画像がきれい〜キラキラ

こういう機械のカメラでも
すごいんですねびっくり




チャーコ!

と声かけもできる。



面白ーいゲラゲラ





でも、ちょっと買い物に行ったとき

出先で様子を見てみたら

部屋に全然いなくて

出かけている間中、全くカメラに映らなかった汗




カメラの位置

もう少し考えないとですショック