いちご本といちごの活用法 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^



いちご本いちごいちごいちご
並べてみました。




最近、購入したのは‥‥

映えるいちごレシピ2021年3月発行
(NHKテキスト)


いちごいちごのレシピ本です。

ただ今、Eテレで放映中〜
5分番組なので、つい観ちゃいますラブ




いちご本2021年2月発行


いちごスイーツ満載の本です。

カフェの場所等、情報も載っているので
いちごカフェ巡りしたいなぁと
想いを馳せながら読めますラブラブ




こちらは少し前

いちごだんめん図鑑2018年6月発行


ただただ、いちごの断面を載せた本です。

いちごいちごって、こんなに種類あるんだ!
断面って、こんなに違うの⁉︎
とびっくりしますよ。


スーパーやテレビで知らない種類があると
サッとこの本を見たりしています。
題名のとおり、図鑑ですねニコ


見ていると、
いちご食べ比べしたくなる‥‥ねー




そして、私のいちごのバイブルキラキラ

いちごBOOK2008年3月発行


もう13年も前なんですね!目ハッ
大切にしていたけれど、結構黄ばんでるショック


いちご大好きな千秋さんの本です。


千秋さんのいちごコレクションや
いちごのレシピ
いちごの豆知識などなど

いちご愛いちごが、ギュッ!
と詰まった一冊になっています。


  ・   ・   ・   ・


大好きないちごを眺めていると
幸せ〜な気持ちになりますラブラブ

いちごいちごって、可愛いし、美味しい。


でも、それだけではなくて
元気もくれますよニコ



カラーセラピー的には、
いちごのは、
活力を与えてくれる色です。




元気が出ないなぁとか
落ち込みがちという人は
赤い色を取り入れてみてはどうでしょうか?



赤いいちごの本を読む
読んで、目から赤を取り入れる。

もちろん、
赤いいちごを食べる
ということもいいですよドキドキ




今の状況禍で、気持ちが
上がらないときもあるでしょうショボーン



そんなときは
赤のパワーいちご
いちご以外でももちろんOK
元気出していきましょうニコ



  ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺



クローバーハピ会チャンネルクローバー


最新回は

3/13に迎える【魚座新月🌑】


魚座は、
感情豊か、感情が溢れる、愛がいっぱい


今度の新月は
自分の内側の感情を意識してみるといいですよ。

是非参考にしてみてくださいね。
 ↓




クローバーハピ会チャンネルクローバー

ハピ会チャンネルリンクYouTube

観ていただいた皆さんありがとうございます。