歯医者さん | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日は、歯医者さんでした。

 
 
金属除去して、詰め直したところは
良好。
 
 
ただ、前歯が染みるように
なっちゃいましたえーん
 
 
 
これは、塀から落ちて
前歯やっちゃったときの後遺症?
かもしれないし

 

 
最近、
また食いしばりがひどくなってきたので
そのせいかもしれないそうです汗
 
 


 
噛み合わせを見ると
下の前歯が、食いしばりのせいか
歯並びが悪くなっています。

(子供の頃、歯列矯正したのにえーん 
 母上、申し訳ない汗
 

その出っ張った歯が、
上前歯に当たっていて
染みているみたいですあせる
 
 

 
出っ張っている歯を
滑らかにしよう、となったのですが。
 

磨いたり、削ったりするときって
水を出しながらとか、
空気を当てたりとかするじゃないですか。
 
それが、染みるゲッソリ
 
 
「これじゃできないね。」と
先生も早々に断念。
 
 
まずは、染みるのを直してから
ということになりました。
 
 


ということで
またしばらく歯医者通いが
続きそうです。ガックリ