新月にすること | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

月は、2日半で1つの星座を
移動していきます。


月を、いつも意識していけたらいいのですが
早すぎて付いていけないあせる
私には無理〜
という人もいるのでは?


私も、実はその1人 ショック汗


月が
どの星座にいるとか

上弦の月だとか
三日月だとか‥‥

とにかく忙しいあせる




そんな人は、
新月🌑だけでも
意識してみませんか?


満月は、まん丸のお月さま🌕が見えるので
分かりやすいけれど、
新月は見えないので、意識しないと
タイミングを逃しちゃうんですよね。




本日、14:01に
新月🌑になりました。




では、新月には
何をしたらいいのでしょうか?



新月には、お願いごとをするといい
と聞いたことありませんか?


新月の日は、何か新しいことへの
チャレンジや目標を設定するのに
向いている日とも言われています。



なので
願いごとや、達成したい目標を
紙に書くことで
自分の奥底にある潜在意識を引き出す
作業を行うといいのです。


新しいことをスタートさせるのに
いい日とも言われています。




ただし
新月になって、すぐにスタートするのは
少しお待ちください!



新月の手前は、
ちょっと心が疲れてきていませんか?


その疲れた心を、
一度リセットする必要があります。

新月は、一度リセットして
再スタートをするのに適している日なのです。


今日は、
疲れた身体と、溜まったストレスを
癒すようなことをしてみましょう。



部屋で静かに過ごすとか
湯船に浸かる時間を長くしてみるとか
食事をゆっくり味わってみるとか

落ち込んでいたり、
ネガティブな感情があるのなら
その気持ちや悲しみも手放しちゃいましょ!




私も、年明けからずっと
気持ちが上がらず
やることなすこと
全てマイナス方向にいっているのえーん


今日のこの新月🌑のタイミングで
ネガティブな気持ちを手放せるように
ゆっくり過ごして
自分を癒やしています。





ちなみに、お願いごとは
「〇〇という願いが叶いました。」
というふうに過去完了形で書きましょう。

願いが実現したことを叶う前に
感謝をしてしまうのです。




そして、心と身体が癒されたら
いざ、スタートです!



   ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎






スタートといえば
今日から始まる
『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎』

なんと!
Alexandros(アレキサンドロス)の
川上洋平さんが、テレビドラマ初出演します。


今月あるはずだったライブも
延期になってしまったのでぐすん

せめて、今日からのドラマを楽しみますラブラブ