成人式 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は成人式。


2021年1月(令和3年)に

成人式を迎える皆さん

おめでとうございますお祝い



昨年成人式だった娘



でも、ギリギリで中止になったり

延期になったりしているところも

多いと思います。

 



埼玉県で成人式が

中止(又はオンライン配信)になった地域

上尾市(我が市です)さいたま市、戸田市、川口市、

草加市、越谷市、春日部市、八潮市、三郷市、

飯能市、熊谷市、日高市


延期になった地域

狭山市、所沢市、川越市、蕨市

 

写真撮影のみになった地域

富士見市、加須市、松伏町


(2021年1月9日 22:00 確認 )




うちの娘は、昨年成人式だったのですが

1年の差ということで


何年も前から準備していた

ご本人や、親御さんの気持ちが分かるだけに

ホント悲しい気持ちになりますえーん





今年、娘は本当は

前泊で他県の成人式の

着付けのお手伝いに行く予定でした。


早着付けの練習をして

万端の準備をしていましたが

こちらも中止でした。






どうか

成人式ができなかった皆さんにも

幸ありますようにお願い




  ピンク音符ピンク音符ピンク音符