泣いた | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

最近のご飯です。


ズッキーニ、きゅうり、トマト、ナスは家庭菜園。
(旦那さん作です)
 

ズッキーニの肉炒め
鮭のクリーム煮
ぬか漬け(旦那さんが漬けています)
ズッキーニのチーズ焼き
肉野菜炒め



きゅうりとナスの豆板醤炒め
鶏肉と大根煮
きゅうりの肉味噌炒め
鶏肉のさっぱり煮(煮卵入り)
枝豆(これは旦那産)



きゅうりが山ほど採れるので
毎日何に使うか頭を悩まされてますあせる


毎日続くので、切り方を
縦に切ったり輪切りにしたりして変えていたら

「縦に切るのが好きみたいだけど、
輪切りのほうが柔らかくなるよ。」
と注意されるイラッ ちょっとカチーン。

 

そして
今日のご飯。

頑張って4品+旦那さんのぬか漬け


カツ煮
ピーマン焼き(ピーマンも旦那産)
きゅうりともやしの肉炒め
ソーセージのスープ
ぬか漬け


 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん


ここで
事件勃発しましたドンッ


(ここから愚痴になるので
イヤな気持ちになりたくない人は
そっと戻ってください🙇‍♀️)











前にも言ったと思いますが
旦那さんは、食事の写真を
毎日自分のツイッターにアップしています。



それを知ってから
お料理を頑張ったり
いい加減だった盛り付けを
気をつけたりしています。



でも、旦那さん
そんな気持ち全然分かってない。


前に、ハンバーグを作ったら
「これじゃ足りない。」と

自分で作った
ズッキーニとひき肉を炒めたものを
ハンバーグの上にかけたり。

真ん中にチーズがかかっているのがハンバーグです。
ハンバーグは玉ねぎソースがかかっていたのに
原型無し。(チーズも自分で乗せた)


こんなのツイッターに
載せてほしくない〜むかっ


 


そして、今日。
頑張ってたくさん作ったのに。

何と言ったと思います?
「多いな。」と。

で、
一品どかして(スープ)
写真を撮っていたのですよ。



「え〜!何でどかしてるの⁉︎
頑張って作ったんだから
全部カメラ写してよ!!

と言ったら


自分のツイッターなんだから
好きにしていいだろうよ。」って。


言い方!
でも、まぁ、確かに汗
ここまではガマンしましょう。


でもその後、
言われたのが

何で指図されなきゃ
  いけないんだよ!



さ、さ、
指図⁉︎
(O_O||)ハッ


サァーーーーっと
血の気が引きガーン


慌ててキッチンへ
涙が‥‥

悔しいやら悲しいやら えーんえーんえーん



こんなふうに思われていたなんて!
ひどいよ〜あせる

もう頑張るのやめる。




今日は、もうダメだ汗汗汗