老眼の進みが | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

本日も、ブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

数秘&カラー®︎ 、カード、カラーセラピー 

リラックスルーム ミント です。


メニューはこちら

 

 

病気のこと


もうとにかく

目が見えない!




もともと視力は良かったので

(両眼1.5)

目が見えないってこんなストレスとは

思わなかったですえーん


娘をはじめ(めがねっ子です)

世の視力の悪い方、

毎日こんなに大変だったんですね。

知らなくて お願い




ということで、

数年前から、リーディンググラス

(老眼鏡ね^^; )をかけていますが

作っても作っても

どんどん合わなくなりますあせる


どんどん老眼が進んでいる

ってことですか チーン




めがね何個あるかな?

遠近両用が、4〜5個くらい。

(100均のも入れたらかなりの数です。)



手前の同じいちご柄のものは、

お気に入りのリーディンググラス。

なので、同じもので度数上げました。




昨日2ヶ月に1度の通院日だったので

目が見えないこと

眼科を受けた方がいいか

を聞いてみました。




すると、

「数値的には閉経しているが

このまま同じ薬(タモ)で。」

と言っていたのが


急きょ、

「それなら、このタイミングで

薬を変えましょう。」

ということになりました。



タモキシフェン 右矢印 アナストロゾールへ



タモは、目のかすみなどの副作用が

あるそうです。



前に一度、そう言われて眼科で

診てもらったけれど、

そのときは、異常なしでした。



でも、言われてみれば、

めがねをかけても

かすんでいて見えない

という感じがするんですよあせる



副作用かなぁ?


今回薬を変えて、

少しでも目が

見えやすくなったらいいな。

と、期待していますおねがい




ただ、新しい薬は

関節痛の副作用があるとか。

(この薬の方、いますか?)



どちらにしても

副作用の心配があるのは

仕方ないですね。



まだ前の薬があるので

(飲み忘れ等で汗

新しい薬を飲み始めるのは

もう少し先になりますが。


どうか、

きつい副作用が出ず

目が見えるようになりますようにキラキラ





 

★ 病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ   
数秘&カラー®︎ 、カードリーディング、カラーセラピー
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する ★埼玉県上尾市★
リラックスルーム ミント

ご予約状況

メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 

バス10分(送迎あり)

 ※手土産などのお心遣いは不要です。お気軽にいらっしゃってください。

 

リラックスルーム ミントには
埼玉県上尾市 をはじめ
桶川市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、北本市、鴻巣市、久喜市、蓮田市、白岡市、戸田市、行田市、熊谷市、越谷市、伊奈町、川島町、長瀞町、川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、東松山市、
東京都、神奈川県、千葉県、大分県から
お越しいただいております。
 
※ご連絡頂いてから、
12時間以内に必ず返信させていただいております。

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって
迷惑メール扱いになっているかもしれません。
ご確認ください。