ありがとうさようなら | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

かねてより療養中だった父が
永眠致しました。



今まで、ご心配してくださり
ありがとうございました。






病気が分かってから
あっという間でした。




父が亡くなったと同時に、
毎日父が座っていた
電動ソファーが壊れ、
トイレのウォシュレットが壊れ、
食洗機に不具合が出ました。


皆を喜ばせること、笑わせることが
大好きだった父なので
最後の最後まで
いたずらしているのかな?
と家族で笑いました。





父が、根気よくずっと作り続けていた
沈金、鎌倉彫の作品の数々。


市展では、
市長賞、新聞社賞など
たくさんいただきましたキラキラ




作品は
気に入ったものがあればと
来ていただいた方へ
持ち帰ってもらいました。


プレゼントするのが
好きだった父なので
きっと喜んでいるよね。





通院の付き添い、
訪問看護やリハビリの立ち合い、
入院してからは
何かあると駆けつけたりして、
忙しくて大変だなぁと
思うこともあったけれど。


今となっては
一緒にいられた時間が
たくさんあって良かった。




意識が朦朧としていても
「私が誰だか分かる?」と聞くと
「ミーナーコ!」
とちゃんと言ってくれたこと
忘れないよ。





今まで、
みんなを楽しませてくれて
ありがとう。


愛してくれて
ありがとう。


お父さんでいてくれて
ありがとう。