姪っ子ちゃん | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先日、姪っ子(妹)ちゃんの
運動会の応援に行きました。
(年長さん)



運動があまり得意ではない中
一生懸命頑張っていましたキラキラ



その姿に、
「成長したなぁ。」と涙していた
姪っ子(姉)ちゃん。



今日は、
そのお姉ちゃんの誕生日。
(中学生)



今年のバースデーケーキ下矢印


ケ、ケーキ?ポーン


ケーキより和菓子好き
という渋い姪っ子ちゃんなので
今年は、羊羹のケーキになってました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今年のプレゼントは、
お姉さんっぽいデザインの
文房具にしました。



おめでとうバースデーケーキ