安否確認 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨日の台風、関東直撃で
本当怖かったですね。

ブロ友さんたち、
みなさん、ご無事ですか!?



上尾市、桶川市に
避難勧告が出ていたので、
気にかけてくださった方も
いてくれたようで笑い泣き ありがとうラブラブ


ここ数日、
ブログをお休みしていたのもあってか
メッセージやメールなど頂きました。
ご心配かけてすみませんあせる


私も、家族も、
チャーコ三毛猫も無事です!




ただ、少し離れたところですが、
市内、隣市では、
雨の影響がかなり出ていて‥‥



道路が冠水で、通行止めのところ。




公園の池周辺も冠水。


などなどあったようです。

これらは、今朝の様子です。
(旦那さん撮影)



被害に遭われた方達が、
一刻も早くいつもの日常に
戻れますように。