カネコちゃん | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

YouTubeは、
普段、私はあまり見ないのですが
他の方が話題にしていて
気になったので見てみました。



カジサックこと、
キングコング梶原裕太さんが
youtuberデビューされ
【カジサックの部屋】
という番組をやっています。


その中の、
息子さんの不思議なお話です。




イマジナリーフレンドではないか
という意見も多いみたいですが。


サカナミくんのような存在
娘にもいました。



娘が3歳ころのお話です。



名前は、カネコちゃん。


近くの百貨店に買い物に行ったら
3歳の娘が急に、
「(洋服棚に)赤ちゃんがいる。」

「お家に連れて帰りたい。」

と言い出しました。



これを聞いて、私はゾゾ〜ガーン

「このデパートに住んでいる子だから
連れて帰っちゃダメだよ。」
と言ったんですが、
「付いて来ちゃった。」と。



それから、カネコちゃんとの
生活が始まりました。



と言っても、
カネコちゃんは、家にではなく
車のトランクに住んでいて、
車に乗っているときだけ
話したりしていたそうです。



赤ちゃんだったカネコちゃんは、
娘くらいの幼児になり
小学生くらいになり‥‥

いつしか、
娘を追い抜かして
お姉さんになったそうです。



が、
そこから、カネコちゃんの話は
しなくなりました。

話題にすると、嫌がるようになり
いつしか私も忘れてしまって‥‥





それを、今回のYouTubeを見て
思い出したんですよね。



今朝、出かける前に娘に
「カネコちゃんて、いつまで見えてた?」
と聞いたら、
「忘れた。」とあっさり
言われてしまった汗



本当に忘れてしまったのか
それとも、
今も見えてたりして〜



どう思うか
信じるか信じないかは
あなた次第です ウインク