今日、気づいたこと | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日、気づいたこと。



最近、毎日なんかバタバタしていて
忙しい忙しいと
言っているときに限って、

いつもより
ちゃんと掃除してる 真顔




今日は、
いつも山になりがちの(てへぺろ)
取り込んだ洗濯物が
キレイに片付いているし

キッチンの掃除
(シンク、床、ガスコンロまで)も
バッチリOK




これって、学生のとき
試験勉強しないといけないのに
部屋掃除しちゃうのと
一緒? ニヤニヤ





でも、
疲れは倍な感じなので
いいのか悪いのか汗


もうネムネム(これはチャーコ)



明日も忙しいので
明日は 掃除して
どこがキレイになるか
ちょっと楽しみです。(^^;;