手放してスタート | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

最近、実家のことやいろいろやることも多く

先日は、父のマッサージの送迎も

頼まれました。

 
 
 
そこのお店
私が前に勤めていたところ。
 
 
いろいろあって辞めたのですが、
父親は気に入っていたので
「通うのをやめなくていいよ。」と
私から言いました。
 
 
 
でも、
辞めてからもう何年も経つのに
 
そのお店の話を聞いたり、
そのお店の前を通ると、
呼吸が苦しくなったり
胸が締め付けられたりしていました ゲロー
 
 
 
そんなお店への送迎。
やだなぁガーン
と、実は思っていました。
 
 
 
けど、行ってみたら
どうってことなかった!
 
 
 
 
駐車場で父を降ろしたのですが、
そのとき目の前に停まっていた車が
『ぬ』ナンバー。
 
こんな感じ
 
数年前から
『ぬ』が気になって
今も、よく見ます。
 
おなじみの方は毎度ですみません。(^ ^;; 
 
 
で、いつもは
「また『ぬ』だよ~」
「この『ぬ』は
どういうメッセージなんだろう。」
なんて思っていましたが。
 
 
今回はなんとなく
その隣りに並んでいるナンバーを
足してみました。
(数秘だと足して、意味を見られます。)
 
 
 
すると、
駐車場で見た『ぬ』ナンバー車の
数字を全部足すと、『9』
 
『9』のキーワードは、
手放し・完了・全てを包括
 
 
 
そうしたら
また『ぬ』ナンバーの車とすれ違い
足したら、『1』
 
『1』のキーワードは、
スタート・新しさ・未来思考
 
 
 
もうこんな負の思いは
おしまい。
手放しのとき。
 
 
新たに、ポジティブな気持ちで
スタートしていこう!
 
 
そんなメッセージを
受け取りました ニコニコ
 
 
 
 
 
 
ちょうど今日は、新月。
 
ポジティブにスタートするには
ジャストタイミングですキラキラ
 
 
 
 
サンキャッチャーも
浄化して、ピカピカにしよう。
 
 

 
教わったやり方で
月光浴中です。